2016年02月12日

ysf-ミラカリッジのレギュレーション及び利用規約に付いて・・・

ysf-ミラカリッジのレギュレーション及び利用規約をお知らせ致します。


① 全てのエアーガンのパワー上限は0.98J以下とし必ず弾速チェックをする事。

② 当フィールドで使用出来るBB弾は完全バイオのみで~0.3g迄とする。

③ サバイバルゲーム専用以外のゴーグル及びシューティンググラス(眼鏡等)の使用を禁止する。
定例会はフルフェイスゴーグル推奨です。

④ 事故や怪我等は自己責任に成ります。(駐車場での事故や盗難も一切補償出来ません)

⑤ 定例会の18才未満の方は参加出来ません。貸し切りで18才未満の方が参加する場合は親権者様の承諾書を提出して頂きます。

⑥ 山間部なので野生動物が出没する可能性が有りますが、絶対にエアーガンで撃ったり、
石を投げたり野生動物を脅かしたりしない事。野生動物を目撃したら速やかに非難する事。

⑦ レーザーサイト及びレーザーポインターは使用禁止です。事前に電源を外しての持ち込みはOKです。

⑧ 定例会でのナイフアタックや相手に直接触る行為は禁止です。

⑨ 全てのエアーガンやグレネードランチャーの上方発射(上方へ角度を付けての発射)を禁止します。 近隣及びセフティーゾーンへの被弾防止の為。

⑩ 施設内での火器の使用を禁止します。(喫煙所でのタバコの着火のみ許可します)

⑪ ゴミは各自持ち帰って下さい。施設内にゴミ箱は有りませんので。

⑫ フィールドスタッフの指示に従って頂け無いお客様は退場してもらいます。※この様な場合でも返金は一切出来ません。

⑬ 暴力団関係者の方のフィールドのご利用をお断りします。

以上の事に御理解、御了承頂けるお客様のみ当フィールドのご利用を許可致します。


ご予約、ご質問等は、下記メールアドレス迄お願いします。

※   ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp