2017年01月26日

ガスショットガンのカスタム

皆さんこんにちは、ミラカリッジ管理人です。

今日は、友人KさんのマルイのM870ガスショットガンの紹介です。

特徴的なのはストック部分です。
海外製のストック基部を組み込みマグプルPTS CTRカービンストックを取り付けてます。

グリップもマグプルです。

純正のマウントレールを外してG&PのショットガンRASを加工して取り付けてます。

中々格好良いい仕上がりで私も欲しく成りましたが、軍事費用がかなり掛かったと聞きましたので諦めました。

  


Posted by 楓神 at 18:52Comments(1)エアーガン

2017年01月21日

助かりました・・・

関東でも雪が降りましたが、山梨は雨でたすかりました。(市街地のみですが)
今のところ週間天気予報では来週は降りそうに無いので一安心です。
インフルエンザが流行っていますので皆さんお気を付けて下さいね。


次の定例会は、12日(第二日曜日)に成ります。
連休ですので、遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ち致しております。

ご予約やお問い合わせは下記メールアドレス迄お願いします。


※   ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp  


Posted by 楓神 at 18:37Comments(0)サバゲフィールド

2017年01月08日

予想外の大雪に・・・

今日の定例会は中止にして、正解でした。今もガンガン降っていて、予想外の大雪です。(*''ω''*)

甲府は14:00頃から雨が降りだして15:00前頃から雪に成りあっという間に銀世界に成りました。

当フィールドは山間部の窪んだ場所に有るため、本線から急坂を下って行くので雪が道路に積もると車の出入りが出来ません。

と言うことで、当分の間当フィールドはクローズします。<(_ _)>

フィールド状況はブログでお知らせ致します。又来月の定例会の開催可否も月末~月初め頃にお知らせ致します。

ご予約は受け付けていますので、お問い合わせ等下記メールアドレス迄お願いします。

※   ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp  


Posted by 楓神 at 18:50Comments(0)サバゲフィールド

2017年01月07日

定例会中止のお知らせ

明日の定例会は天候不順の為中止致します。

ご予約頂いた皆さんご迷惑をお掛け致し誠に申し訳御座いません。

次回の定例会は2月12日(第二日曜日)に成ります。

お問い合わせやご予約は下記メールアドレス迄お願いします。

※  ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp  


Posted by 楓神 at 17:00Comments(0)定例会のお知らせ

2017年01月03日

新年の御挨拶

明けましておめでとう御座います。


2017もysf-ミラカリッジを宜しくお願い致します。<(_ _)>



今日は、フィールドのバリゲートの改修と新設をしたお知らせです。


フィールドの中央に有るバリゲートの横にL字に成るよう新設しました。


赤フラッグ近くのバリゲートを高くしました。

開閉式の開口を付けました。

個々のバリゲートも高くして開口を付けました。


少しづつ改良していきますので皆さん遊びに来て下さいね。  


Posted by 楓神 at 18:47Comments(0)新年の御挨拶