2017年02月17日

マルイM870ブリーチャーカスタム

皆さんこんばんは、ミラカリッジ管理人です。
今日はこの前外装カスタムした【マルイM870】のバルブを交換した
レポです。
友人Kさんが調達したパーツなので、詳しくは分かりませんので画像
をご覧下さい。

今の季節だと気温が低いせいか3発発射で弾速チェックした所60~65m/sでした。
バルブを交換して弾速チェックしましたら、68~74m/s位に成り更に
ガスタンク部を温めて弾速チェックしましたらMAX80m/s出ました。

と言う事でカスタムパーツの組み込み大成功の結果に成りました。
3発同時計測なので、あくまでも参考程度と言う数値ですが、Kさんは
とても気に入っていました。
マルイM870ブリーチャーカスタム

此のM870に組みました。
マルイM870ブリーチャーカスタム

此れがカスタムバルブです。
マルイM870ブリーチャーカスタム

左がマルイ純正で右がカスタムバルブです。
かなり肉抜きがして有ります。
と言う事は自分で加工が出来る方は、純正のバルブを加工して肉抜きすれば、多少の初速UPが出来るかもしれませんね。
但し自己責任でお試し下さいね。




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
マルゼンイングラム11 マガジンのガス漏れ修理
ボルトアクションでトリガーロック?
自分でも出来るちょこっとカスタム
M4スペクター修理
マグプル PマグD60タイプドラムマガジンの給弾不良・・・
架空銃カスタム
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 マルゼンイングラム11 マガジンのガス漏れ修理 (2023-08-03 19:40)
 ボルトアクションでトリガーロック? (2020-05-23 21:17)
 自分でも出来るちょこっとカスタム (2019-01-10 10:49)
 M4スペクター修理 (2018-08-13 10:48)
 マグプル PマグD60タイプドラムマガジンの給弾不良・・・ (2017-11-30 18:20)
 架空銃カスタム (2017-11-24 18:16)

Posted by 楓神 at 19:02│Comments(0)エアーガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。