2023年05月05日

マンターゲットを5mずらしました。

皆さん閲覧頂き有難う御座います。

本日はシューティングレンジのマンターゲットを5ℳ下げました。

そして今迄は百均の覆面を被せて居ましたが最近は売って無いのでバラクラバ【目出し帽】を被せました。

あすは貸し切りのご予約が入って折ります。

そのレポを近い内にUPします。

  


Posted by 楓神 at 19:09Comments(0)サバゲフィールド

2023年03月21日

バリゲートを作り変えました。

皆さん閲覧頂き有難う御座います。

本日はフィールドの整備を致しました。

フィールド境界のネットの固定と経年劣化で壊れたバリゲートを撤去して作り変えました。


フィールドの上側から見た新しいバリゲートです。

フィールドの下側から見たバリゲートです。

今後も少しずつ改修改良をしていきますので皆様生ぬるい目で御見守り頂けましたら幸いです。

本日の活動報告でした。  


Posted by 楓神 at 19:05Comments(0)サバゲフィールド

2022年06月09日

フィールドの整備

皆さん閲覧頂き有難う御座います。

フィールドのブッシュが伸びて来て良い感じに成りました。

定例会参加方はBDUをグリーン系でご参加下さい。

12日の定例会の御予約は間だ間に合います。

お問い合わせやご予約は下記メールアドレス迄お願い致します。

※ ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp





  


Posted by 楓神 at 19:00Comments(0)サバゲフィールド

2022年02月12日

明日の定例会中止のお知らせ。

皆さん閲覧頂き有難う御座います。

10日に降った雪の為フィールドコンディションが著しく悪い為定例会を中止致します。

御予約頂いた皆さん申し訳御座いません。

次の定例会は3月13日に成ります。

ご予約やお問い合わせは下記メールアドレス迄お願いします。

※  ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp  


Posted by 楓神 at 18:46Comments(0)サバゲフィールド

2020年08月08日

フィールドコンディションは最高です。

皆さんこんばんはysf-ミラカリッジの管理人の楓神です。

今日からお盆休みの方も多いと思いますが、皆さん新型コロナにお気を付けて楽しい盆休みを満喫して下さい。

さて明日の定例会を楽しくゲーム出来る様にフィールドのメンテを致しました。

今年は梅雨時が長く中々草刈りも出来無かった為ブッシュが伸び過ぎた為大変でした。

梅雨明けしたらしたで今度は猛暑日が続き毎日辛いです。

熱中症対策に簡易タープテントを作りました。

明日の天気予報は曇りですが、予想最高気温は34℃です。

少しでも皆さんが楽しくゲーム出来る様に頑張りました。



其れではご予約頂いた皆さん明日フィールドで御会い出来る事を楽しみに致しております。  


Posted by 楓神 at 18:53Comments(0)サバゲフィールド

2019年07月12日

定例会に向けてフィールド整備をしました。

皆さんこんにちは、管理人の楓神です。

フィールドはブッシュが伸びて素晴らしいコンディションです。

後は14日のお天気次第なのですが、週間予報だと60%の雨予報です。

明日の午前中迄に開催可否を決定してブログとメールでお知らせ致します。




  


Posted by 楓神 at 18:38Comments(0)サバゲフィールド

2019年06月08日

明日の定例会の為に・・・

皆さんこんにちは、ysf-ミラカリッジ管理人の楓神です。

天気予報では一日曇りらしいので、定例会開催致します。

ミラカリッジは山間部に有る為もしかしたら少し雨が降るかも知れませんので、簡易タープを設置しました。

明日も暑く成りそうですので参加の皆さん確り熱中症対策をお願いします。

  


Posted by 楓神 at 17:04Comments(0)サバゲフィールド

2019年02月24日

バリゲードの塗装

皆さんこんにちは、管理人の楓神です。

増設したバリゲードを塗装しました。

ビフォー


アフター



此れからも少しずつ改良して行きます。  


Posted by 楓神 at 21:18Comments(0)サバゲフィールド

2019年02月15日

バリゲ補修と増設

皆さんこんにちは、管理人の楓神です。

時間経過に伴ってもろく成ってきたバリゲを補修しました。




バリゲ横に増設しました。


少しずつ改良してます。  


Posted by 楓神 at 10:47Comments(0)サバゲフィールド

2019年01月19日

今日も元気にバリを新設しました。

皆さんこんばんは、ミラカリッジ管理人の楓神です。

昨日、今日とフィールド整備を頑張ってやりました。

枯れた木につる草が沢山被っていてバリゲード替わりだった所がつる草が枯れてスカスカに成っていたので撤去して新たにバリゲードを新設しました。

高低差の関係で上のフラッグ周辺にはバリゲードが少なかったのですが、バリ替わりのボサがスカスカで役無しに成ったので此れでは上側がかなり不利なので、確りしたバリゲードを作りました。





少しずつ改良して行きますので皆さん遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします。m(__)m
  


Posted by 楓神 at 19:01Comments(0)サバゲフィールド