2016年03月06日

なんちゃってファントムステアー

皆さんこんにちは、ミラカリッジの管理人です。

今日は友人I氏が作った、なんちゃってファントムステアーを紹介します。

ファントムキットは高い上に重たいので軽くてそれっぽいなんちゃってファントムを作ったそうです。
ホームセンターで塩ビ管(Φ40)を買って来たそうです。
バレルの付け根からバレルの先迄の長さに切って片側にスリットを入れて、Φ40×200のサイレンサーを付けただけの超お手軽カスタムです。
上がI氏が作ったバレルジャケットです。
パット見はファントムステアーですね。
市販されているファントムキットより大分軽かったです。  


Posted by 楓神 at 17:52Comments(0)エアーガン

2016年03月05日

今日も・・・

フィールドの改良をしました。
うっかり写真を撮り忘れてしまいました。(*_*)ガ~ン

今日も暖かかったですね。
皆さん楽しく、安全に、サバゲッチュウしましょう。<(_ _)>  


Posted by 楓神 at 21:25Comments(0)サバゲフィールド

2016年03月03日

フィールドに・・・

見守り君が出現しました。 V(*^_^*)V

管理人が知らない内に、スタッフのHが悪戯してました。
管理が見つけた時、つい笑ってしまいました。
面白いので当分此のままにしておきます。

※お客様に不評なら撤去致します。
  


Posted by 楓神 at 18:55Comments(0)サバゲフィールド

2016年03月02日

セフティーゾーンに・・・

観覧用のお立ち台を設置しました。

お立ち台でゲームを観覧する方は、必ずゴーグルを着用して
観覧して下さい。
  


Posted by 楓神 at 21:35Comments(0)サバゲフィールド

2016年03月01日

陽気が・・・

皆さんこんばんは、ミラカリッジの管理人です。

急に寒くなって体調を崩してしまいました。(+o+)
皆さんもお気を付けて下さい。  


Posted by 楓神 at 20:39Comments(0)サバゲフィールド