2020年11月08日

定例会レポ

本日定例会に参加した皆様、お疲れ様でした。

今日は朝方迄霧が凄かったですが、11時頃からスッキリと晴れてサバゲ日和でしたね。

今日の盛り上がったゲームは、変形メディックの戦闘員略奪戦でした。

ヒット去れた人はヒットコールして其の場で手を挙げて待機します。
仲間(同組の)メディックにタッチされたら其の場で復活ですが、敵のメディックにタッチ去れたら敵のフラッグに行ってポールタッチで復活ですが、今迄の敵の方で復活に成ると言うゲームです。

今日は人数が少なかった為全員がメディックと言う設定でゲームしました。

人数が少ない為ひとりでも敵に盗られると不利に成る為、ヒットコールが聞こえたら敵でも見方でも速攻ダッシュで助けに行かなくては成らない激熱のゲームでした。

ミラカリッジの定番ゲームのセンターフラッグ押し込み無限復活ゲームに並ぶ好評だったので此れからは、変形メディック戦闘員争奪戦ゲームも行いたいと思います。

当フィールドは狭小フィールドで定例会も中々人数が集まらないフィールドですが、少人数でも楽しく出来る様に頑張ってますので、興味の有る方はお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先は ※ysf-miracourage@mx4.nns.ne.jp

迄お願いします。








同じカテゴリー(定例会レポ)の記事画像
定例会ゲームレポ
定例会ゲームレポ
定例会ゲームレポ
定例会ゲームレポ
定例会ゲームレポ
定例会ゲームレポ
同じカテゴリー(定例会レポ)の記事
 定例会ゲームレポ (2024-04-14 18:27)
 定例会ゲームレポ (2024-03-11 19:17)
 定例会ゲームレポ (2024-02-12 21:44)
 定例会ゲームレポ (2024-01-15 17:39)
 定例会ゲームレポ (2023-10-08 18:22)
 定例会ゲームレポ (2023-09-11 18:57)

Posted by 楓神 at 18:41│Comments(0)定例会レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。