2020年11月15日

チームずつき様貸し切りゲームレポ

皆さんこんにちはミラカリッジ管理人の楓神です。

14日のチームずつき様貸し切りゲームレポです。

チームずつき様貸し切りゲームレポ

昼食後に撮影させて頂きました。
皆さんエネルギーチャージ完了で午後のゲームもやる気満々です。

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

若人は流石食欲旺盛ですね。
楓神も食べる気になれば食べれますが、午後から動けなくなってしまいます。齢ですね。

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

チームずつき様貸し切りゲームレポ

皆さん午後も元気一杯ゲームを楽しんでいました。
最後は当フィールド名物センターフラッグで完全燃焼して頂きました。
チームずつきの皆さんお疲れ様でした。
又のご利用をお待ち致して折ります。




同じカテゴリー(貸し切りゲームレポ)の記事画像
ふくみさんチーム貸し切りレポ
バルドグループ(仮)様貸し切りゲームレポ
チーム和田様貸し切りゲームレポ
ふくみさんチーム貸し切りゲームレポ②
ふくみさんチーム貸し切りレポ
チームゆるテニ様貸し切りゲームレポ
同じカテゴリー(貸し切りゲームレポ)の記事
 ふくみさんチーム貸し切りレポ (2023-05-07 19:06)
 バルドグループ(仮)様貸し切りゲームレポ (2021-07-26 19:09)
 チーム和田様貸し切りゲームレポ (2020-03-16 11:18)
 ふくみさんチーム貸し切りゲームレポ② (2019-11-18 10:45)
 ふくみさんチーム貸し切りレポ (2019-11-17 10:22)
 チームゆるテニ様貸し切りゲームレポ (2019-10-21 20:11)

この記事へのコメント
楓神さん、先日はお世話になりました。
また遊びに行かせて頂きますので、その時は是非一緒に遊んで下さい(笑)
有難うございました。
Posted by 中 at 2020年11月16日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。