2016年02月04日
立春ですが・・・
暦の上では立春ですが、まだまだ寒いですね。
今日は最高気温が9℃くらいに成り室内は暖かったので、
ガスブロを試射しました。
マルイのミリガバを組み込んだM1911カービンです。
ガスを入れてマガジンを日向に10分位置いて温めて撃ちました。
室内でワンマグなら快調に撃てました。初速は約80m/sでした。
早く暖かく成って実戦投入したいです。
このミリガバはメーカー不明のロングバレルと、LayLaxのメタルアウターバレルを組んでます。
サイレンサーはKM企画のΦ35×200です。
アウターバレルに直接取り付けるとコッキングレバーのパーツとサイレンサーが干渉するので,
正逆アタッチメントを噛まして干渉しないようにしています。
サイレンサーがカービンキットに干渉してしまい初めは中々上手くブローバックしてくれませんでした。
又ノーマルのインナーバレルだと、サイレンサー内にBB弾が干渉してBB弾も上手く飛びませんでした。
カービンキットの加工とインナーバレルをロングに交換して何とか使えるように成りました。
今日は最高気温が9℃くらいに成り室内は暖かったので、
ガスブロを試射しました。
マルイのミリガバを組み込んだM1911カービンです。
ガスを入れてマガジンを日向に10分位置いて温めて撃ちました。
室内でワンマグなら快調に撃てました。初速は約80m/sでした。
早く暖かく成って実戦投入したいです。
このミリガバはメーカー不明のロングバレルと、LayLaxのメタルアウターバレルを組んでます。
サイレンサーはKM企画のΦ35×200です。
アウターバレルに直接取り付けるとコッキングレバーのパーツとサイレンサーが干渉するので,
正逆アタッチメントを噛まして干渉しないようにしています。
サイレンサーがカービンキットに干渉してしまい初めは中々上手くブローバックしてくれませんでした。
又ノーマルのインナーバレルだと、サイレンサー内にBB弾が干渉してBB弾も上手く飛びませんでした。
カービンキットの加工とインナーバレルをロングに交換して何とか使えるように成りました。
Posted by 楓神 at 17:33│Comments(0)
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