2016年05月22日

お花が満開・・・

皆さんこんにちは、ミラカリッジの管理人です。

フィールドやセフティーゾーンに有る果樹木が満開です。
白い小さな花が沢山咲いています。


昨日は友人H氏とシューティングレンジでエアコキライフルを使って精密射撃をしました。

ブログup用に写真撮影をしたのですが、片方にバイポットが付いていなかったので急遽有る物で代用して撮影しました。
一寸見では違和感が有りませんが、良く見ると・・・そうですお察しの通りゴミ拾い等に使うトングです。
でも中々格好良く撮れたので気に入りました。
中々綺麗です。
見た目OK
しかし良く見ると・・・
トング丸出しです。でも格好良いから気に入りました。  


Posted by 楓神 at 10:48Comments(0)サバゲフィールド

2016年05月15日

雨が降ると・・・

草が急に伸びますね。

フィールドはブッシュが増えて良いのですが、セフティーゾーンや駐車場迄草だらけに成るのは困りもんです。(*_*)

ビフォー
アフターです  


Posted by 楓神 at 19:03Comments(0)サバゲフィールド

2016年05月07日

定例会中止のお知らせ

明日の定例会はご予約人数が定例会開催最少人数に達していないため中止致します。

ご予約頂いたお客様、誠に申し訳御座いません。<(_ _)>
次回のご利用をお待ち致しております。

次回の定例会は、第二日曜日の12日に成ります。
  


Posted by 楓神 at 18:30Comments(0)定例会のお知らせ