2019年01月19日

今日も元気にバリを新設しました。

皆さんこんばんは、ミラカリッジ管理人の楓神です。

昨日、今日とフィールド整備を頑張ってやりました。

枯れた木につる草が沢山被っていてバリゲード替わりだった所がつる草が枯れてスカスカに成っていたので撤去して新たにバリゲードを新設しました。

高低差の関係で上のフラッグ周辺にはバリゲードが少なかったのですが、バリ替わりのボサがスカスカで役無しに成ったので此れでは上側がかなり不利なので、確りしたバリゲードを作りました。





少しずつ改良して行きますので皆さん遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします。m(__)m
  


Posted by 楓神 at 19:01Comments(0)サバゲフィールド